2013-08-22

[]購入したDVDくらい

レンタルとかならまだしも、買ったDVDくらいストレスなく本編見せてくれてもいいじゃんねえと思ってしまうのだが。まあ買ったDVDつっても買ったやつを借りてるだけなんですけど。自分で映画を買うとかそういう発想があんまりないし、レンタルして見る方が性に合ってるんであれなんですけど、まあいずれにせよ、本編にたどり着くまでに障害が多すぎて気分が萎えそうになる事がよくありすぎてなんだかなあという感じであります。まあレンタルだったら甘んじてそのストレスを享受しますけど、買ったんだったら宣伝くらい好きなときに見る権利もほしいよなあと思うっていうだけの話であり、シャーロックホームズを見ています。武闘派過ぎる名探偵。