2015-01-02

[]パソコンなー

新年早々去年の暮れに買ったクロームブックに不満たらたらになってきており、じゃったら新しいパソコン買ってやるかってなってるんだけど、勢いだけで短期間にパソコン2台買うのってどうなのかって思いつつ、静かにストレスを貯めている。というか確実におれにピッタリの環境って、Win7のデスクトップっていう環境なので、ノートの時点で厳しくて、Chromeっていうブラウザがやっぱちょっと苦手っていうのがありましてですね、でも環境的にノートのほうがいいんじゃねえかっていう気持ちもありましてね、というかまあ、安いパソコンでもデスクだとわりと気にならないのよね。キーボードとマウスとモニタ変わらんからなあ。しかしまあ新年早々そんなことにリソースを割いている状況はどうかと思うんですが、今年もよろしくお願い申し上げます。