2013-07-16

[]ネクサスセブン帰ってきてた

修理に出してたネクサスの7さんですが、先週土曜日に無事に帰ってきておりました。画面そのものを交換してくれていたらしく、完全復活はよいのですが、この一週間くらい7インチタブレット無しのスマートフォン生活を送っていた感じを振り返ってみると、わりとネクサス7て必要ないのかもしれないなんてことを思ってしまって非常に申し訳ないので、多分これは俺がネクサスのポテンシャルを十分に生かし切っていないからこんなことを思うのであろうっつって色々アプリとか入れてみようと思うのだけど、なんかこう、今一つピンと来ない感じなので、10インチのタブレットとか買ってみようかなってちょっと思っている。思っているだけだけど。