2012-11-27

[]NEXUS7を買いました

まだ来てないけど。なんか7インチタブレットは絶対買わなければいけないっていう自分の中での決まり事を守るために買いました。とりあえず世の中の漫画とか書籍を電子化してくれたらばしばし買うのになあっていう思いがありましてですね、多分それのためだったらキンドル買うのが正解なんだろうけど、なんかもう色々悩みまくって、悩むのが嫌になってネクサスに行ったという。なんか自分の中でアップルもやだし、アマゾンもやだし、だからといってグーグルがいいのかというとそうでもないんだけど、消去法でグーグルが残ったというだけの話っすけど、まあとりあえず買いました。届いたらそのうちなんか書きます。