2013-07-17

[]ゴルゴ13を見ている

MXでやっているので、新作かなんか全然解りませんけど見続けているんですが、最初よく解らなくてデューク東郷の声がひどいというかこんなん違うなんか違うって思ってたんですが、舘ひろしがやってるのを知って、ああまあちょっとありかもしれないと感じており、まあ基本的にゴルゴあんまり喋らないので問題ないのだけどっていうか、ひどい回なんか「弁護士を呼んでくれ」しか喋らない回とかもあったのですごいんですが、とりあえずゴルゴに出来ないことがなさ過ぎるので、とんでもない事をやらせようやらせようとしてびっくり人間大賞という感じになっているのが非常に面白いです。そのシチュエーションじゃないと駄目か?駄目なんか?っていうのが多すぎる。