2013-04-17

[]セルフコントロール

なんかこう、自分自身色んな気持ちになってしまって大変なときを振り返ると、自分の事くらい自分の思ったとおりにしていきたいなあと思うんですが。人のことをある程度自分の思惑通りに動かすっていうのは頑張れば出来ることもあるんだけど、自分の気持ちがどうにも出来ないときってあって、そういうときってなんで自分で自分をコントロールできないんだろって思うけど、よく考えてみたらそういうのが一番難しいっつうか、自分を完全にコントロールできてたら多分とんでもない事になっていると思うし、世の中つまらないような気もするので、ほどほどに自制したり笑ったり怒ったり泣いたり踊ったりしていきたい。