2013-04-18

[]マイコプラズマですよ

うちの奥さんの咳が尋常ではないので、病院に行ったところマイコプラズマ肺炎という、名前だけ聞いたらものすごい致命的な病っぽいものと診断されたのですが、まあ命に別状があるような感じではないのですけど、感染しがちという事だったので、じゃあ俺も咳止まらないから病院行ってみるつって、嫁とは違う病院行って、嫁がMPHですって言ったら、隔離されて1時間以上待たされて、レントゲン撮ったらマイコでもプラズマでも肺炎でもないと思うよ多分ていうようなことを言われたのだけど、かなり前にその医者にかかって、あまりにも横柄な態度に腹を立てて二度とこねえよ!って思ったことを思い出し、今回もやっぱり二度とこねえよ!って思ったので、また何年かしたら忘れて診察されて二度とこねえよ!っていうのをもう一回くらいやると思う。