2013-03-29

[]たばこを吸わないようになれば

たばこ吸ってる人が一瞬でもやめようかなと思ったときに、その隙にぐんぐん突っ込んでいってたばこをやめさせるようにもっていけないものかと、いつも頑張っているんですが、まあ人が言ったくらいではなかなかやめませんよね。俺も無理だった。しかしこう、俺が今味わっているこの臭いを認識出来るようになったら、たばこをやめたことを感謝してもらえると思うなーっていうくらいたばこの臭いは強烈なんですけど、まあいくらデメリットを述べたところでそういうのを全て織り込んだ上での喫煙習慣であろうから、最終的にはたばこを吸っても吸わなくてもなにも変わらないよっていうところに落ち着くんですが、これ誰かが言ってたんだよな。これは本当にそう思う。吸っても吸わなくても一緒なら吸わなくていいかなという。そういう。でもまああんまり同意は得られないので説得力はないようです。