2008-08-28

[]ヤニ日記

煙草をやめて二年くらい!意外と意志の硬い森田まさのりじゃない先生に励ましの信(てがみ、中国ではこう書く)を送らない!というか、なんかもうわけのわからない書き出しであれですけど、久々に煙草のことなど日記に書きますが、もう完全に煙草からは解き放たれた俺なのですけども、なんつうか、最近、人の煙草はあんまり気にならないけども、それによってヤニ臭くなる自分というのがとても許せず、なんかまわりで煙草を吸われるともの悲しい気分になってしまったりするのでなんか悔しい。なんつうか煙草をやめたことによって弱点が一つ出来たみたいな。ねえ。だからといって煙草を吸おうなんてことは微塵も思わないんですけども、やっぱりヤニ臭いのは結構悲しい。もっとなんかこう、苺みたいな匂いがすればいいのにね。ちょっぴりフルーティな。