2012-11-21

[]すいませんといいつつ吸う

車とか狭いところでたばこ吸われると、過剰に反応してしまう自分がちょっとあれなんですけど、なんつうか普通に咳が出てしまうのがつらい。嫌味でやってるように思われるのも、それはそれで構わないんだけど、しかしたばこ吸われただけで咳をしてる自分がちょっとなんつうか。貧弱っていうか。しかしまあ元々たばこ吸わない人間より、たばこやめた人間のほうがたばこの煙とか匂いに対して敏感になるらしいので、みんなたばこ吸うのやめたら俺の気持ちがわかるだろうぜとか思って溜飲を下げているのだけど、みんなたばこ吸うのやめたらたばこで苦しむ人もいなくなるので俺の今の気持ちを理解してもらうのは難しいのかもしれない。、ああ理解して欲しいとも真剣には思っていないのだが。