2013-02-22

[]得心がいった

なんかこう、インターネットをしていると時々モヤモヤした気持ちになることがあって、これはいったいなにが俺の心にちくちくきているのであろうか…って、考えてもあんまりよく解らなかったんだけど、tumblrかなんかで流れてきた「自分の正義がみんなの正義だと思っている人がうんぬん」っていうのを見てああなるほどこれだ!って納得したんだけど、まあ俺の中での納得なので、これを説明するのは割愛しますけど、これとは違うモヤモヤはまだ晴れてなくて、それをひたすら考えておりましたところ、あーこれかなというのが、好きな方がえらいみたいな風潮というか、俺の方がそれに対する知識が多いから好き度が高いし偉いーみたいな感じというか、まあなんだろ、このモヤモヤはなんかこの、面倒くさいなあというだけの気持ちだった。色々濁していたら頭の悪い文章になってしまった。