2012-01-22

[]仮面ライダーフォーゼ

やっぱ俺、弦太郎が駄目すぎるというかよく解らない。だからもう理解しないことにした。なんかこの間ブレイド見てて今一つピンと来なかったので今クウガ見てるんだけど、五代雄介はもっと解りやすいし、真似は出来ないけど共感できる部分いっぱいあるし…というか、フォーゼ見てて馴染めないのっていっぱい理由はあるような気がするけど、なんかどっか孤独なんだよなライダーって。少なくとも俺の好きなライダーはどっかしら孤独であり孤高な感じがする。それがなんか自分から友達友達ってやってるのがなんか馴染めんというか、むしろ豚星の気持ちの方がよく解るというか弦太郎がアホすぎて腹立つレベルですよ。友達なら相手の気持ちとか思いやらないのか。自分がああしたいこうしたいっていうのにただ周りを巻き込むのが正義の味方のすることか。まあそういうのは価値観の違いなのかもしれませんが。つうか仮面ライダー部も人数多すぎて特定の回以外は空気になってる人多いな。磁石のスイッチ云々はまあなんかあれですけど、今まで電話出てなかったんだなあと思いました。

ゴーカイジャーは非常に面白いんだけどあと一ヶ月で終われるのかしらという感じではある。しかし非常に面白い。サル爆破はどうかと思いましたが。