2012-10-07

[]仮面ライダーウィザード

なんかすげえ普通の人だな晴人くん。俺様でもボクちゃんでもなく普通というかわりとちょっとお調子者なのかもしれない。まあ設定的にいやでも影のあるキャラなので方向性としては別にいいと思うのですが、まあなんかやっぱすごい普通のあんちゃんだよなあ。なんかちょっと新しいような気もする。正義感もそこまで強い感じもしないしな。まあなんといいますかギャグ回なんだろうけど、色々上滑りしている感じで、あんまりよくないときの平成ライダー感でているなあと思った。戦闘シーンは格好いいけど。ガンカタみたいで。

んでもって、ゴーバスターズは突然パワーアップしたので驚きましたが、まさかのラスボス13分割っつうかエンターさんが本当の意味でのラスボスというかあれだけ本格的に負けたのにしれっと出てくる辺り非常に好きです。あと最近気がついたんだけど、金と銀が変身するとき最後頭だけ残ってる銀の形態がすごい面白いです。あと俺はあの黄色の子がだいぶ好きです。