2012-11-18

[]仮面ライダーウィザード

やはりこう、真面目に見るとそれなりに面白いっすなあ。いまだに細かいルールがつかめていないっつうか、ゲートが絶望するとファントムになるということは、今のファントムは大体絶望した人間であろうから、まあぶっ殺すのもいいけど、元人間をやっつけているわけであり、まあなんか複雑ですよねそこら辺。まあ晴人君は絶望しかけたファントム人間でありましょうから魔法使いに…いや魔法使えることの説明になってないけど、ファントムへの対抗勢力として魔法使いの集団がいたりするのだろうか。というかもう最後の希望をあっさりはねのけて絶望してくれるファントムが出てくる展開などもあるんでしょうか。まあなんかもう眠いのでいいや。いいです。ガーゴイルあっさりやられたなあ。

ゴーバスターズは黄色が結構ちゃんとしっかりしているのでびっくりした。あとパワーアップしてからの黄色の強さが異常であり、しかしまあエンターさんがエスケイプさんにデレていたので少々驚きました。