2013-02-24

[]仮面ライダーウィザード

魔法少女ビーストの気持ち悪さがジャッキーチェンみてえだなと思いました。つうかなにを勘違いしたか、自分の意志でファントムになろうとする人登場っつうか、ファントムになる=死ではあるんだろうけど、覚悟を決めて死ぬ人が絶望してファントムになるってなんかおかしくねえか…っていうか、まあならないんだろうけど。しかし最近晴人君のチャラさが好きになってきたような気がする。なんかこう、軽薄ではないチャラさというか。まあ色んな意味で軽いんだけど。

キョウリュウジャーは常にサンバのリズムで変身しないといけないのであろうから騒々しいというか、シリアスになったら大変だなと思っていたんだが、まあタトバとかでも感動できたのできっと平気。あと電池は飲むものではないという苦情がきそう。