2012-11-19

[]ラーメン大好きラーメン

ここ数日毎日のようにラーメンを食べているのだけど、ラーメンを食べたあとに残る独特のラーメン感がなんかつらくなってきますね。ラーメンを食べること自体は好きなのだけど、食後のラーメン感がつらい。というかラーメン屋で人が食ってるの見てると、ものすごい量を残していく人いますけど、ああいうの見るとなんかうらやましくなる。全部食べないと気が済まない俺はなんなんだって思い始める。まあ残したいとは全く思わないんだけど、残すことを躊躇しない神経っていうのがうらやましいような。しかしあの食後のラーメン感ってなんなんだろう。カレーのカレー感と似たような…ってこれってもしかして胸焼けなの…?