2013-01-13

[]仮面ライダーウィザード

仮面ライダービーストもありになってきたぞ…。なんだこの新ライダーへの適応力は。しかしまあビーストがオーズの2号ライダーじゃなくてよかった。しかしマヨネーズがだまされた事になってますけど、この、魔力を得るためにそのファントムの源であるゲートを絶望させるとお互いwinwinでチョウイイネサイコーってなりますよねっていうのは、どこかで見たことあるなあと思ったら魔法少女だった。まあファントム殺させてビーストに魔力供給というのはファントム側としては望むところではないだろうから、ここは決裂してしまうんだろうけど。というかもう開き直って何人か仮面ライダー出して、魔法ライダーウィザードにしてしまえばいいのに。あえて言うのも何だけど類似点多いだろうな。しかしドーナツにマヨネーズ…。

ゴーバスはいよいよ終わりに向かうのかと思ってたら、エスケイプさんが何食わぬ顔で復活していた。しかしそのエスケイプさんは二人目…いや三人目…っていうか、今までの戦隊もので撃破された回数ナンバーワンだと思うなこの二人。何回倒されるんだ。