2012-10-01

[]たのしい筋トレ

なんか会社に10キロ×2のダンベルが突然置かれていたので、なんとはなしに持ち上げたりなんだりしていたら、なんでか黙々と筋トレをはじめてしまって、少々疲れて一休みしたときに、ああ筋トレってこういうものだ、なんかはじめると黙々とやってしまうのだという事を思い出し、なんかこう、自分の身体がトレーニングされている感覚が中毒的というか、そんなに短期的に筋肉がついたりすることはないのだけど、なんとなく黙々とやってしまう。基本的に黙々している。自重で行うトレーニングはしんどいけど、なんかこう、器具があるとわりと黙々やってしまうわけであり、これはジムとか通えば黙々とすごい身体になってしまうのかもしれないって思うだけいつも思う。なかなかジムって敷居が高いものですよね。黙々と生きていきたい。