2012-09-23

[]仮面ライダーウィザード

なんか着々と色んな設定とかが固まっていってる感じしますけど、ベルナールアッカがものすごすぎてちょっと入ってこなかったです。つうかまあ平成ライダーの色んな要素ぶっ込んできてる感じは続いてますけど、主人公に癖がなくて見やすいけど、もうちょっとアクが強くてもいいのかなとも思ったりするといいますか、なんかすごい普通なんだよな。普通の兄ちゃんが仮面ライダーやってるっていうのも面白いかもしれないけど。まだ強烈なキャラ出てきてないからな。わりと個性強い人って今のところ全部ファントムだからなあ。あとみんなあの指輪ずっと付けてなきゃいけないのかな…。

ゴーバスはギャバンがすごくよかったです。なんか俺の中のギャバンとは違うけど音楽とか出で立ちだけでぐいぐい迫ってくるのでよかった。あの目が光るところが一番好きなんですけど。つうか多分ものすごく小さい頃に見てたんだと思うんだけど、すごい記憶の中に残っているので不思議。ギャバンやればいいのに。メタルヒーローも復活させよう。そうしよう。あとエンターさんのこと応援している自分がいるのが変な感じ。