2013-05-05

[]仮面ライダーウィザード

まさかのグレムリン回というか、人間の心が残ったままファントムになったって、仮面ライダーもそんな感じかと思っていたけど、魔法使いとファントムじゃ全然違うという話ですね。珍しく最強フォームが両方出ないという展開っつうか、まあなんだ、毎週あれになられても困るっつうか、毎年最終フォームが強くなりすぎて持て余していってる感じがあるようなないような。ダブルの最終フォームって結構負けてたような記憶ある。とにかくまあなんか解り合えそうだけどそれも策略っていうのはよくあることなので、たまには解り合ってしまってほしいような気もします。キョウリュウはピンクが好きになれないのでちょっとつらい。あと鯉のぼり怪人はどうかと思ったが。