2012-09-02

[]仮面ライダーウィザード

仮面ライダーには二種類いて、最初から仮面ライダーのやつと一話目で初めて変身するやつだっつうか、間違えて宇宙兄弟見ているのかと思ったら新しい仮面ライダーだった。つうかベルトの声も平田広明だったらよかったのに。ウィザードはキバかと思ったらベルセルクだったんですけど、まあベルトの音声とフェニックスがアンクちゃんみたいだったの以外は今のところおおむね高評価というか、4色のフォームチェンジといい、ディケイド以前の雰囲気があってまあよかった。というか小宮かよって思った。しかし初回に二色のフォームチェンジして巨大戦やってしまうっていうのは盛り込みすぎよのうと思いました。巨大戦って結構やってたよなちょっと前まで。ああいやオーズとかでもやってたな。そうだった。しかしフォームチェンジで2週くらい引っ張らないと仮面ライダーっぽくない感じしますな。4色で8週引っ張ってこそのライダーですよ。あとまあ僕と契約して仮面ライダーになってよっていう話かと思ったら違ったなと思いつつも、来週そういう展開が待っているような気がする。あとこれだけ魔法使えるのにバイク乗らないといけないの大変よね。ゴーバスターズはJさんが土下座していたのがよかったです。