仮面ライダーガッチャード

ケミーカードは使っても必ずフォームチェンジに使うわけではないっていうか、100種類を組み合わせたらもうわけわからんフォームしかないっつうか、仮面ライダーオーズになってしまうというか、いやオーズはいいフォームチェンジだったけど、とりあえず何らかのルールがあって新フォームになる感じなんすよね。数字以外にもあると思うんだけどあんま聞いてなかったのでわかりません。本宮泰風さんは20年前とあまりに変わらなすぎるし、暴力団オーラが凄すぎて裏切り者っぽいなっていうイキフンを出してきたので絶対違うんだろうなと思ったらやっぱ違ったので、レギュラーとして定着しちゃったりするのだろうか。あとなんかところどころでブレイドの雰囲気があるので、子供向けブレイドだなと思ったりしています。ブレイドも子供向けのはずですけど。キングオージャーは雛形あきこさんの演技、こんなによかったっけってなりました。ストーカードラマくらいしか記憶にないんですが。まああの頃から一定の評価はあった気がする。とりあえずグローディって退場すんのかなと思ったけど、流石に巨大化してロボで倒すくらいやるよな?と思っています。ロボ出なさすぎるもんな。あと米俵に毒を注射しても全体に行き渡らんだろと思いましたがスコピの毒は強力なのでまあみんな死ぬんだろ。あと入れ替わりの術でリタさんどこ行ったんだ。