2014-10-05

[]仮面ライダードライブ

始まった。完全にWのノリであり、そういえば三条陸であり、戦い方がゴーオンという感じであり、最終的にはナイトライダーっぽくもあり、完全に面白いやつなんですけど、どうにも致命的にかっこ良くないんだな新ライダー。見慣れてくるんだろうか。なんか見た目が完全に2号ライダーという感じがするっつうか、今回フォームチェンジじゃないっぽいし、タイヤコーカンだし、あの変身システム完全にトッキュウジャーと乗り換えする気満々っぽいし、まあ今のところ格好良くはないっつうか、あんなにタイヤにこだわるなら別にバイクもタイヤついてるし…という感じもするんですが、今回画期的だったのは、別にバイクに乗らなくてもライダーになれるということですよ。もう原付きにしか乗れないのに仮面ライダーが好きというか、仮面ライダーになりたいと思っていても卑下する必要がなくなったということですよ。まあ鎧武も馬乗ってたけど。あとクリスペプラーは最近空耳アワードでしか見ないし、別になんの感情もなかったんだが、ドライブに関してはありがとうクリスペプラーという感じがする。あとハマケンさんここに出てくるのかという感じでもある。