2012-07-22

[]仮面ライダーフォーゼ

もう今週より次回の校長の裏切りが楽しみでしょうがない。私じゃなくてスイッチが大事なんですか理事長って今か。今気がついたか。とりあえずいきなりスイッチ4つ使ってノーマルフォーゼで面白い戦いかたしてたけど、もうちょっと早うにそういう展開が見たかったなあと思った。だって来週フォーゼやらんし。もう残り少ないもんなあ。まあここまで来たら無事終わってほしいです。次のライダーどうなんだろうな。しかしゴーバスターズが面白い。エスケイプさんはお色気要員かと思ったら、冷酷要員であった。まあだんだんこなれてくればいいと思うんだけど、あんまり敵の本部的なところがないので、どこら辺で打ち合わせしているのか気になりますよねあの人たち。異空間いけばいいのか。そうか。最近黄色が素直でかわいいですね。