2012-05-20

[]仮面ライダーフォーゼ

あんまり感想ないな。どうしよう。コアスイッチ云々の話してるときの理事長のテンションが面白かったのと、レオさんが色んなスイッチ使えるのとヴァルゴがパシリっぽいところくらいしか印象にない。あとメテオタチバナさんにコントロールされてたのと足ばっかり狙ってたのがちょっと面白かった。つうか話自体はどうなのかなあと思ったんだけど、なんで弦太郎は父親のところ行ったのかその辺の件がよくわかんなかったんだけど、ちゃんと見てなかったからか。感想書くならちゃんと見た方がいいですよね。そうですよね。ゴーバスターズは黄色がちょっとかわいく見えてきた。なんかこう、子供的なかわいさだけど。