2012-06-03

[]仮面ライダーフォーゼ

先週のひどい感じから一変して、それなりに面白かった。なんか色々と疑問に思う点はないでもないけど、色々丸く収まってよかったんじゃないかと思います。つうか本当に宇宙にいけるのかあれだけの試験で。つうか宇宙兄弟ネタバレ的なことやってますけど大丈夫なのか。まあその辺はさておいても戦闘の演出といい、レオさんの嫉妬といい、豚星の体力問題の解決とか、ユウキ仮面ライダー女子としては珍しくわりと終始一貫したキャラクタで面白いとか、わりと面白かった。あとアクエリアスの八つ当たりでやられた人らがあんまりすぎて笑った。まあとりあえずアクエリアスの女がどうしても受け入れられない感じもありつつ、そろそろ校長のお役ご免の時期が近づいているような気がする。あと二人か。射手座も残っているけど、射手座が理事長なのかな。ゴーバスターズの追加カブトはおっさんなので青一人が担っていたおっさんポジションが分散されていい感じになるのかなと思った。あと長官がこの間見た相棒で犯人役やってておっかなかったです。