2012-01-15

[]仮面ライダーフォーゼ

メテオの人が生身のアクションでもワチャワチャ言ってたので好感度が上がりました。というか弦太郎の頭が理解できない。頭髪も理解できないけど頭の中身の方が理解できない。自分の性格と全然違う方向性だからかもしれないですけど、この男の言ってることに全く共感できないし理解も出来ないので困る。まあ周りの人らも理解できてない感じはあるので、理解できないというのが正しい見方なのかもしれないですけど、仮面ライダー部の人たちのことも理解できないのでつらい。まだメテオの方が解りやすいような気がするけど。ほんで先週あれだけ強そうな感じだった敵をあっさり倒していたのはともかく、スコーピオンが復活してポンと倒されていたのはなんだかなあと思った。かませ犬にしてもなあ。

ゴーカイはあと一ヶ月ちょいだと思うけど、幹部結構残ってますが大丈夫か。消化できるか。