2012-04-22

[]仮面ライダーフォーゼ

面白かった。今までつまらないつまらない言ってすまんかったというくらいには面白かった。なんか毎年書いてるような気がするけど、こういう面白い回があるから仮面ライダー見てるんだなと。つうか最強フォームあたりはやっぱ盛り上がるもんですな。メテオが許される過程が強引じゃなと思ったけど、その強引さがフォーゼなのであろうと。しかしコズミックステイツすごいな。ものすごいな。そのうち見慣れるんだろうか。あの仰々しさはディケイドのコンプリートフォームっぽい感じがしますけど、とりあえず40種の力を組み合わせることが出来るっつうなら多分最強なんじゃないかフォーゼ。まあ熱い回は面白いですよね。うん。ゴーバスターズはギャグ回でしたけど、これも面白かった。戦隊ものはこれくらいがちょうどいいなあと思うのであった。