2012-06-10

[]仮面ライダーフォーゼ

来週はゴルフでお休みのネタかと思ったというか、そうなんだろうけど、次回はゴルフ勝負だつって、メテオメテオのままゴルフやってるっぽいので大変な事です。というか急に出てきたけど生徒会ってあったんだね。弦太郎は髪下ろしてると普通のイケメンだった。というかおまえの得意なもので勝負だつって、最終的にとんでもない決着の付け方なのでなんかファンタジーだなと思った。あとジェイクが変だった。あとロックバイソンみたいなやつが校長に忠実な感じだったので珍しいなあと思った。最終的に仲違いしてくれればいいと思う。ゴーバスターズは亜空間云々の話は面白かったけど、なんか金の相棒は普通に5人目になってるので変な感じがする。というか小さいの倒されてないのにでかいの来る展開に未だに慣れることが出来ない。関係ないけどエンディングの司令官のダンスが面白い。