2012-04-29

[]仮面ライダーフォーゼ

「君のお父さんを殺したのは私だ」とか「君に行ってほしいところがある、修学旅行だ」とかの理事長の面白発言が聞けたので今週はよかった。いや最初のは面白くないか。しかし雑魚敵相手にコズミックステイツ出すのはどうかと思いましたが、最終フォーム2体を相手にして手玉に取れるリブラはなんだかんだ戦闘力高いんだなと思うのだけど、まあ幹部がバンバン出てきますよな。というかメテオの変貌ぶりがすごすぎてちょっとひく。というか流星君不器用すぎるからあんな形でしか友情を示せないんだなあと思うとわりと不憫ではある。あと仮面ライダー部は仮面ライダー2体いないとやることないのね。一応有事に備えてスタンバっているのかそれとも暇だから集まっているのか。暇なんだろうな。つうか高校ではキングとかクイーンとか言われてたのに大学で友達居ないんだろうか。つうか年一くらいで必ず太秦映画村出てくるな。あと財団Xまた出てくるとは。ゴーバスターズは吉木りさの演技というか表情が硬すぎるだろうと思いました。つうか味方ロボより敵の方が格好良く見えるのなんでだろう。