2011-11-26

[]う、うま、うまれたぁ

子供が生まれました。すげえことですよ。卵巣嚢腫とか切迫早産とか色々あって、昨日まで入院してて帰って来たと思ったら次の日破水して産みに病院に帰っていって、追っかけで仕事終わって向かったらなんか知らないけどなりゆきで立ち会い出産になりまして、すごい戸惑いながら陣痛地獄に参加することになって大変でした。絶対立ち会いたくないと思っていたのに。痛い人を見ているのはつらいものがあるよね。あんまり痛がるから、俺と結婚したりなんだりしちゃったからこんなことになっちゃって申し訳ねえなあとか思っちゃったもんね。まあ一時間もすれば慣れてきてだれてきたけど。だって俺行ってから三時間以上陣痛やってたもの。それだけに生まれてきた瞬間の気持ちってなんかいままで経験したことないような感じでしたな。しかしこう、人間から人間が出てくるってすげえよ。でまあ出てきた瞬間はそうでもなかったけど、ちょっと抱いてみたらかわいいのな。すっげえよ。子供かわいい。親バカって言葉ありますけど、そりゃバカにもなるわ。そしてこれから二週間の間に名前を決めないとならないのだな。最重要事項です。