2017-03-05

[]仮面ライダーエグゼイド

とりあえずエムのゲーム病問題は先送りすることにしたのね。捕まってたの社長の父親だったんすね。そんなことも知らなかったというかエムの私服すげえな。あんな服着るんだ。つうか普通に考えるとエムの人格のゲームモードがバグスターなんだろうけど研修医モードがバグスターっていうオチだったりすんだろうかね。しかし黒男みたいな人も随分コミカルになったというか、序盤に一人いなくなったのでわかりやすくなった感じはある。年末くらいまで全然キャラつかめなかったし。しかしバイク担当いなくなって随分経ちますがあのガシャット今どこにあるんですか。エムのところだっけ。ベースっぽいガシャット使うとどうなるんだったか。まあ久々にライダー面白い感情が生まれているのでいいですよエグゼイド。OPないのも慣れてきた。