2018-05-06

[]仮面ライダービルド

万丈さんまあそういう展開になるだろうな…って思ってたけど、伏線ぶち破るパターンが結構あるから何事もなかったかのように進んでいくのかなと思ったら、本当にエボルの器になってしまった。というかマスターどこ行ったんだ。というかスタークは今後エボルなのか。まあ何でもいいけど、エボルが登場した次の週でいきなりフォームがかわってしまうの、ものすげえことなんじゃないのかなどと思いつつ、提供アオリの「次回、龍我はもう筋肉バカじゃない 地球を滅ぼす力が炸裂する!!」ってあんまりじゃないかなと思いました。しかしまあ面白いな。去年もそうだったけど、畳み掛ける勢いがものすごい。そしてルパパトは丁寧なニチアサやっていて相乗効果で両方面白くなってる感じある。