2011-10-10

[]嫁の趣味がわからん

嫁が入院しているんだけど、別にしんどくてどうしようもないほどの重病ではなく、わりと暇そうなので、自分の本とか差し入れに持って行ってるんだけど、この間部屋の片付けした際に、よくよく考えてみたら俺の趣味じゃないし、もうきっと一生読まないであろう本をほとんど売り払ってしまったので、嫁に貸せるような本がなくて困惑したあげく、とりあえず嫁に北方謙三の本を読ませて、水滸伝三国志について語れる状態に持っていきたいななどという発想が生まれてしまい、とりあえず楊家将から読ませてみればいいのかしらなどと考えていたのだけど、なんか色々とあまりに不憫になったのでニンテンドー3DSを買い与えてしまった。うむむ。