2012-01-08

[]仮面ライダーフォーゼ

いやあやっぱ駄目だ弦太郎うっといと思って見てたんですけど、メテオがわりといやな感じでよかった。あとさそり先生もびっくりするくらい性格悪くなっててよかった。正直仮面ライダー部はわりとどうでもいいので、敵対勢力とか第三勢力に頑張っていただきたい。メテオは簡単にフォーゼと仲良くなってほしくないというかメテオ非常に格好悪いような気がしますが、なんか星のエフェクトが格好いいのでいいです。テレビくんバレの次のフォーゼが想像を絶するあれさだったのでメテオには頑張っていただきたい。あと豚星普通に頭いいんだな。当たり前なんだろうけどちょっとだけ意外。

ゴーカイジャーはもうすぐ終わるんだなあと思って寂しくなったけど、次の戦隊がなんか変な感じだったのでちょっと期待。