2011-09-23

[]ID変えたい

なんか今数年ぶりにネットで生活する仮名を変えたい衝動に襲われているというか、別にたいした理由はないんだけど、なんかねそういう気分の時あるじゃないですか。リフレッシュしたいっつうか。なんか最近は気楽に変えられるサービスが多いので他のは根こそぎ変えたのだけど、ここだけはそうもいかないので、別のところで書くしかないのだよな。いつかかかる手間にID変えたい欲求の度合いが上回ったらどっかいくかもしれないしいかないかもしれないし。つうかなんつったっけ。ハンドルネームだ。そうそうそれそれ。そういうの一生懸命考えてたよな昔。IDも似たようなもんだけど、もう少し気軽な感じがする。