2009-03-29

[]仮面ライダーディケンド

555。じゃなくてディケイド。いやいやディケイド世界のライダーは刺さりまくってますね頭に。ディエンドに至っては頭だけじゃないような気もするけど。つうか脇ライダー召還しまくれるなら異常に強いんじゃないですか。チートディケイドのさらに上を行きそうなディエンド。だってなんか普通にクロックアップみたいな音がしてたよ。銃のライダーっぽいというかなんかあいつ思い出すよね、トンボの…トンボのメガネ…じゃなくてトンボのライダードレイクでしたっけ。よく見たらそんなに似てないような気もする。つうかやっぱ555の回に持ってこられるとただでさえ早い展開がさらに早くなりすぎて、ディエンド編の合間合間に555の正体探し→ウルフオルフェノク→いやー!ってなってたのでびっくりした。つうか巧とラッキークローバーしかでないのね。寂しい。その寂しさとは別にJがいないので寂しかった。一人黒い人入れないと駄目だろ。チャコ…て言わせないと駄目だろ。つうか無理矢理夢とかお茶が熱いとかそういうの入れられてもなんか悲しい。知ってるライダーだとこういう感覚があるんだなやっぱ。あとドラゴンオルフェノクを見ると北崎さん…て思います。

つうか暗闇に浮かぶ発光555を見るだけでなんかいろいろどうでもよくなってしまうっつうか、イクシードチャージって声聞くだけでたっくんのことを思い出して切なくなるのでなんでもいいです555かっこいい。でもなあ折角ならあのポインティングからのすり抜けライダーキックを見たかった。もっと言えばいきなりクリムゾンスマッシュ乱舞が見たいんですけど。つうかさあもうカイザもデルタも出してみんなでイクシードチャージしまくればいいじゃないか。そういうのが見たいんだよ俺は。で木場とか海道とか長田さんとか出てきてさあ…健太郎とかさあ…いやだったら555もう一回見ればいいのか。そういうことかな草加さん。

ともかくなんか555はやっつけっぽいので来週ラッキークローバーをハイメガファイズ的なもので一掃して終わるのでしょう。そしたらやっぱディケイド555に期待するしかないのか。でもベルトがなあ。いやなんか細かいところばっかり気になるということを書いてもつまらないことなので普通に見ることにしよう。でもファファファファーイズってなんかきっと間抜けな響きになりそうですよね。あとディエンドは劇場版のライダーまで召還するとなんだか色々よく解らなくなりそうなそんな。なんか。あとユウスケと夏みかんが出てこなさすぎる。