2017-10-08

[]仮面ライダービルド

お、なんかちょっと、やばい雰囲気出てきたぞこの仮面ライダーっていう感じが出てきた。何か色々言ってるけど、全然こっちに入ってこないというか、ゴーストのときに顕著に出ていた傾向なんだけど、まあエグゼイドもそういう時あったから一概にはわかりません。つまりまあ何が言いたいかというと自分に合わない部分が増している感じするっつうかなんつうか。とりあえず出来れば桐生ちゃんは熱い部分を覆い隠して軽い感じでやってってほしいっつうかね、まだ早いんじゃないのそういうのっていうか、万丈さんの自分のことばっかりを諌めてる本人が同じ立場に立てばそうなるっていうか、そこを上手いこと見せてくれるのかなと思ったらわりとストレートだったのがちょっと合わんっていうか。まあそういうときもある。あと万丈さんのやってる格闘技システマなのな…。