2011-08-30

[]そういえばロッキー6見るの忘れてた

ヒヤリハットってドラえもんの道具じゃないのって検索したらすげえいっぱい出てきたので、すごくイラッとしたというか、今更そんなこと言ってる自分どうなん、どうなんですかって思いつつ、テレビ東京でいきなり始まってたロッキー祭りを見たりしている最近なんですけど、子供の頃ロッキー1と2見てこいつぜってえあたまおかしいというか、狂ってるぜバルボアさんと思っていたんですけど、やっぱ今見てもちょっとそう思う。というかもう完全なエンターテイメントと化したロッキー4が俺の中では傑作なので、明後日に期待していきたい。でもミスターTも見たいので明日も見る。