2011-03-08

[]特攻野郎Aチーム THE MOVIEを見た

まあなんですか、子供の頃ナイトライダーエアーウルフ特攻野郎Aチーム見てた人間がこれ見てつまらないとか言うわけねえじゃねえかっつう。全体的に皆さん三割増しくらいで格好良くなってるわけですけども、フェイスマンが格好良すぎてもうねえ。あんなんだったっけフェイスマン。他は大体イメージに近いんだけど、フェイスマンのかっこよさがなあ。かっこいいんだからいいんだけど。それを言ったらハンニバルはちょっと強面すぎるし、モンキーはそこまで狂ってない感じですし、コングはミスターTじゃないしという不満もありますけど、これはこれで面白い。というかまあ比べるなという方が無理な話ですけど。

なんつうかお話に一応筋が通ってるので、真剣に見てると辛かったり悲しかったりするわけですが、そういうのはまあ置いておいて純粋に特攻野郎Aチームをまた見ることが出来るというのを喜んでいきたい。あんまり続編見たいと思うことはあんまり無いけど、これはシリーズ化してくれればいいのにと切に思う。つうか海外のテレビドラマ見てる人たちって、俺が小さい頃にテレ朝楽しみに見てた感覚と一緒なのかな。大体一緒か。一緒だったらいいな。