2011-08-13

[]タモリ倶楽部

JR130円でどれだけ大回りできるかを競う回。つうか毎回毎回思うけど、この人達の気持ちっていうのが全く理解できないのだけども、やってる当人達楽しいのかなやっぱ。電車ってやっぱ手段であって目的になり得ないのよな。というか電車に乗る行為自体は結構好きだけど、それ以上の何かに目覚めることがなかったのは幸福だったと思います。まあそんなことはともかく、電車で大回りするのって公に認められてる行為なんでしたっけ。べつに何でもいいけどなんか昔駄目って聞いたことあるんだよな。入場券で電車乗るのが駄目って事だったっけ。まあしかしずっと電車に乗ってるなんて苦痛でしかないのでこの人達はすごいっすよやっぱ。

空耳は手ぬぐい耳かき手ぬぐい。安斎さんは人生大回りです。