2009-08-15

[]タモリ倶楽部

大橋ジャンクション二週目の回。もうほんと出演者の人が楽しんでるだけ!というタモリ倶楽部の真骨頂を見たような回であった。つうか江川達也はやっぱ駄目だなあ。見ていると疲れる。まず声がきつい。神経がささくれ立ってくるような。あと容姿もだいぶきつい。ああいう現場監督はそこいらにたくさんいそうではあるけども。しかしなあ。まあ最近やくみつるを見なくなったのでそれはとても喜ばしいことですけど。一緒にいなくなってくれるとよかったのになあ。まあ中には好きな人もいるのであろう。あ、ジャンクションの構造は面白かったですけど、二週興味を持続させるのはきつかった。すいません。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。安斎さんの飴。