2011-08-14

[]仮面ライダーオーズ

あと2回で終わるのかよこれ…っていう感じの展開ですけども、ダブルの時は終わるんだなこれでっていう感じしましたが、なんかまだまだ続きそうというか、このまま行くと最悪の終わりが待ってそうでおっかない。そこら辺で終わるしかなさそうな。しかしまあ最悪になりそうなりそうつってならないのがオーズだとは思うのだけどなあ。最後にやらかしてくれそうな気もする。

ともかく今週は伊達さん復活のガメル消滅の映司くんグリード化とアンクちゃんのグリード体って色々ありましたけど、バース2体とはいえセルメダルベースにやられるガメルてと思ったらドクター真木がなんかやってたのね。紫でもパワー負けしてしまうぞガメル、強いぞガメルっていう演出だと思ってたら。ほんで伊達さん復活はいくら何でも早すぎるだろうと思ったけど、そろそろ復活するタイミングなくなってしまうもんな。あと後藤さんの奥の手は至近距離からのブレストキャノンしかないような気がするので残念だ。つうか普通にガメルと戦うのにノーマルバースで戦うってどうなのって思いましたけど。せめてフルアーマーバースをなあ。しかしアンクちゃんは切ないキャラになったなあ。どういうオチが待っているにしてもアンクちゃんはいいキャラだった。あと里中くん。ゴーカイジャーは総集編の回だと思ってたら、結構なんかめんどくさいことになっていた。しかし老けるよねえ。そりゃあねえ。