2009-08-08

[]タモリ倶楽部

大橋ジャンクションを見学するの回。一週録画失敗しただけで三週間もタモリ倶楽部が見られないというとんでもない事に。つうかあまり遠出が出来ないであろうタモリが移動というジャンルに異常に造詣が深いのは効率的な移動をしないと計画的に生活できないからじゃないかとか勘ぐったんですけど、この人の場合移動そのものが目的になってるような気もする。でもまあ電車の話に比べたらジャンクションの話はわりと興奮するので、どっちかというとジャンクションなのか俺は。つうかジャンクションて複雑化するとだんだん立体駐車場みたいになるのだなと断面図を見て思った。つうかああいう仕組みを考える人たちっつうのはなんかもう違う人種だよなと感じた。圧倒的すぎる。あと江川達也は太りすぎ。出なくていいです。そして来週に続くのですよ。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。安斎さんのシャレがひどすぎる。あと最後オナニーしてた右の人が生理的に駄目です。