2011-08-12

[]ブラウザのもんだい

なんか思い切ってチョロメに手を出してみたら俺のやりたいことのほとんどはまかなわれていたので、最近のブラウザすっげええええ!てなったんだ。でもなんかちょっとまだ馴染めないところもあるんだけど…。Firefoxはずっと馴染めないまま終わってしまったけど、今回はなんか乗り換えられそうな気がするんだ…。たかがブラウザされどブラウザという感じでね、頑張っていかなあかんと思ってるんですけどもね…なんかこう、変換の文節勝手に決められてる感じがして気持ち悪い。いや表示的な意味でね。これも変えられるんだろうな多分。何でも出来るよ。Googlechromeすげえっす。今更ですが。あとはお気に入りが固定化できればなあ。ブックマークだっけかあっちだと…。