2009-09-05

[]タモリ倶楽部

ハイサワーの可能性を探りながらただ飲む回。井筒監督が全体的に酒を割るという行為に抵抗があるっぽくて、延々嫌味っぽいのに飲んだら美味しい!ってなるのが面白いんだかなんなんだかよく解らない回だった。まあハイサワー美味しいけどね。やっぱ水割りで飲んじゃうよね。とりあえず全体的に普通の会社の宴会っつうか倉庫飲みのグダグダ感が凄まじかった。ああいうところでああやって飲むとすごいグダグダになるよ。まあ普通にグダグダなものだからなあタモリ倶楽部の飲み回。それにしても眞鍋かをりの存在にものすごい違和感があったのだけどなんなんだ。なんか見るたびに顔が違うような気もする。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。全体的にパンツという感じというか、映像の役者の人が俺は駄目だ。あの人はなんか駄目だ。あとすごい変な禿げ方してる人もつらい。関係ないけど安斎さんのように後半水しか飲んでないのに酔う人はいます。