2011-06-05

[]仮面ライダーオーズ

久々に戦闘が間抜けすぎるぜ映司くん…って思ってたら、意外に意外な感じであっさりヤミーが殺されたのでびっくりした。メガダブリューでウナギでタトバってなんかよく解らん。まああそこで紫が出てきて全グリード皆殺しとかそういう展開になっても困るだろうからな。つうかアンクちゃんが空気すぎる。寂しい。

まあ今週のメインは伊達さんが裏切るという所でしょうけど、真木が裏切った辺りから鴻上会長周辺が放置状態なので、なんかもうよくわからねえなという感じであり、まあキャラ的に完全に裏切るというのはなさそうな感じもするのでなあ。しかし予告ではすごいことになっているというか、とうとう5103が…という感じなので楽しみではある。しかし眠いのに眠れないってすごい拷問よね。これで食欲と睡眠欲は扱ったので残るは性欲ですね…。ゴーカイジャーは六人目っぽい人が気持ち悪すぎるのでかなしい。六人目じゃなければいいのにな。