2011-05-18

[]こちら亀

相変わらずこち亀ぼちぼち読んでおりますけど、もう最近は両津vs部長という展開が多すぎる。両津の馬鹿はどこだ!がお約束になってます。まあよく見た光景ですけど。まあ両津も大概だけど部長もだいぶエスカレートしてきてるなあ。つうか80何巻まで来てるけど、まだ携帯電話が普及してなかったりとか、まだまだ先が長いねえという感じでありますよ。だってまだ電極親子とか出てきてないもんな。ようやく変態刑事が出てきたりとか。あとまあ戸塚はまだたまに出てきたりしています。ちょっと前にはホットロッドの前田なども出てきてた。あと本田のかっこいいところが見られてないので寂しい。バイク乗っても性格変わってないんじゃないか。つうか両津のハイパー化も進行している感じであり、初期のただの乱暴者のギャンブル好きの酒飲みから、金が絡むとハイパー化してしまうという乱暴な博奕打ちになっているわけであり、まあ初期の両津など野球のルールも全く解らなかった感じであり、しかし多分今の両津って三十代半ばとかであろうから、俺とあんまり変わらなかったりするわけであり、まあなんつうか三十代半ばってこんなにパワフルであってよろしいのだろうかとか考えさせられたりしているのであった。俺全然パワフルじゃないよ。どうしよう。眉毛もカモメじゃないし。