2011-05-12

[]虎痴亀

相変わらずこち亀読んでますけど、70巻超えてまだ戸塚が出てきているので報告したいと思います。あと白鳥麗次は俺の中ではだいぶんメジャーだったんだけど、こんなにちょい役であったのがなんかちょっと寂しい。完全に出オチキャラだし。まあ金持ちいっぱい出てくる中でまた金持ちを出そうという発想がすごいなと思った。星逃田はあんまり出てこない。あとボルボ西郷も。つうかこの辺くらいからぽつぽつとあんまり読んだ記憶のない話が出てきているので、俺のジャンプ読んでた時期って思ってたより短かったのかなと感じた。あるいはブランクがあった時期か。それともこち亀読み飛ばしていたか。というかこの頃って女性キャラほとんど出てこないな。麗子くらいのものだ。今では考えられん。