2011-04-11

[]こち亀読んでる

もうちょっと頑張れば50巻くらいいくんじゃないかっていうくらい読んではいますが、特に思うところもなく、戸塚が意外と長い間出てきているなあというか、忘れた頃に戸塚という感じで、本当にたまに出てくる感じなんだけど、ちょいちょい出てくるので、どこで出てこなくなるのか気になる。犬も。星逃田はほとんど出てこない。あと最近東京電力の略称であるところの東電って聞く度に星…って思っています。というか、どこから変わったのか解らないけど、急に両津が頼もしいエピソードが出てくるようになってきた感じである。というか、ここまで両津の子供時代エピソードってほとんどないのな。すごく頻繁にいい話があったような。このあとだろうか。とりあえず両津がだんだん器用になって、色んなバイトとかするようになってきた。ほんで部長に怒られる率が異常に多いというか、まあ部長は怒るために出てくるようなものであり、中川はスポーツカー運転するために出てくるし、本田は人格変わったり変わらなかったりしてるし、麗子はまあ麗子だし、日暮はまだ2回しか出ていないし。日暮ってもっと出てくるかと思ってたけど4年に1回しか出ないんだよな。何回出てくるんだろ。つうか1回警察の寮全部壊してた記憶があるのだけど。まあ超能力であれしていたのだろう。多分。まあなんか全体的にマンネリ感は出てきていますな。安定感ともいえるけど。